ADMIN TITLE LIST
210409_001_aliceblog.jpg
はい、これが現在のalice@killzone2です

210409_002_aliceblog.jpg
夢にまでみた光学迷彩
夢っていえば話は全然飛ぶけど、今日の夢にdan paladin出てきた
EUのげぇむフェアに来てくれと頼むaliceであった
夢の中のdan paladin、面白かったよ
まぁ、なにその夢…って感じなので流しましょう

210409_003_aliceblog.jpg
何気にISAのscoutも好きです、月光仮面っぽいから
あまりにも自分のなってる姿がかっこよすぎて胸がきゅんきゅんするよ
これがナルシストっていうのの気持ちなの?

けど、実際この姿で街をうろついてたら変態そのものですけどね
相変わらず三つくらいのmapしか把握してないので
今日もお得意のcorinth crossingでリボン稼ぎ
この調子だとあと6回でスナイパーライフルが×5付きになるよ
そしたらheadshotしまくるんだ
それにしてもスナイパーは似たような場所に集中して集まるので
スナイパー場所を知ってる特攻隊はpoint稼ぎの場所がありますね
基本スナイパー達は近接戦苦手ですし
それ以前に照準に集中してて回り観てないことが多いかも…
けどスナイパー楽しい☆ もう天職!
今後本業はスナイパー、副業イラストレータってしようかな、名刺とか



で、30日に新mapだよ、大体6ドル位だそうです、円とユーロはいくら?

DLCといえば、360でまたthe mawのDLC出るらしい
5日にはfallout3の三つ目のDLCだって
どちらも中途半端なのだけど、落とす予定
fallout3は夏休みにみっちりやる予定なので、今すぐ落とさないけども
それよりだれかこれ挑戦してほしい
食べれるcastle crashersを作ったらピンクナイト……
相変わらずおかしなコトばかりなのでステキだね




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.