ADMIN TITLE LIST





グレンラガン紅蓮篇みちゃったよ。てっきりテレビでやってたのを全部まとめてるのかと思ったけど、半分手前までで「つづく」になってるので、テレビ版二回は観てるはずなのにまた観たくなってきちゃったよ。もう、グレンラガン暑苦しすぎて大好き。天元突破だね。どのキャラも全部好きっていうのもスゴイかもな。久しぶりに大グレン団の面々を観てたら懐かしくなってきたよ。
でも敢えて特別思い入れがあるのはやっぱりロージェノム。ロージェノムの魅力はこの映画では解らないね。テレビ版でも後半だからね。知らない間にグレンラガンの中でも覚え辛い名前なのに、グレンラガンといえばロージェノムと脳内変換されるほどのインパクトを持ち合わせてます、脇役的な意味で。でもシモンの前の時代のシモンと置き換えると、そのキャラ的な濃さと強さは納得できますね。
他にも好きなのしかいないんだよね、このアニメのキャラ…。とりあえず、記憶の彼方にいたヴィラルやニア、レイテとか出てきて嬉しくなった。

グレンラガンはホントに大好きなアニメだなぁ。
バカみたいなトコロも、筋を通してるのも、口先ばっかり大きなこと言うけど、それが正しくて、それでいて実は気を張った強がりを言ってるから心許した相手の前だとそういう弱さもぽろっと見せちゃうとか…、そぉいうの好き、大好き。

とりあえず久しぶりにみると気合い入りまくりでした。もうなんか何でも出来ちゃう気になる。いや、なんでも出来ちゃうと既に信じてる。けど、この映画を観てたせいで本日のノルマが片せなかったけど、明日なんとかなると信じてる。aliceを誰だと思っていやがる!げぇむ大好きなへたれげぇまぁaliceさまとはオレのコトだ!
というワケで、ちょいと夏休み前までに片付くのか解らなくなってる作業をなんとかする気合いを入れた。げぇむも日々できるように気合いを入れた。一日に一時間位げぇむができなくてなにができるー?!と、そんな感じで気合いを入れた。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
