ADMIN TITLE LIST
290409_aliceblog.jpg
[「おじぃちゃーーーん!」「わしゃぁ眠いんじゃ…」]

昨日は用事が済んで家に戻ったらPたんママが家に来てた。お正月以来なので、実にまるまる4ヶ月ぶりというコトになる。
「どぉ?最近は」と聞かれたので、Pたんママに会わなかった期間、aliceが危険なげぇむに手を出しているというお話をしておりました。そぉ、確かaliceがHALO3始めたのが1月2日。初めてのFPSから既に4ヶ月も経過しようとしているのですね。HALO3を始めたときは5分で頭がくらくらしてやめてたっていうのに、今はなんなの?どうしちゃったのー?って程FPSが好きですね。初心者の腕前はまったくもって上がりませんけど、FPSの面白さはしっかり解ってるつもり。最近はもっぱらkillzone2のwarzoneでしかあそんでないんですけどね、FPS…。まだHALO1、2クリアしてないし、それ以外にまだ未開封のもあるので……そのうちなんとかする!
「じゃぁまたね~。madzoneがんばってねー。」と言ってPたんママは帰って行ったのであった。……うん、確かにmadworldとkillzone2やってるよ!ありがとう!


[killzone2 online championshipsだそうです]
勝つとお金もらえるらしいけど、それ以外の景品?であるhelghastスーツが欲しい…。


360も遊びたいのがあるんですよね。dishwasherまだ落としてないし…。
あと、twitterでよく目にする「おらたん」っていうのが気になってます。実はalice、ゲーセンのげぇむはほとんど知らないのですよ。単に不思議の国にはゲーセンってのが日本みたいにないだけです。あれはパチンコと並んで日本独自な感じのものな気がする。アメリカは知らないけど。
「おらたん」っていうのを初めて目にしたときはなんのコトだか解らず、オラウータンのコトだと思ってましたよ。どんなげぇむなんでしょうかー?近日中に試しに起動するかもしれない。
なんだかんだで気になるDLげぇむを出してくるのは360が多い気がする。やっぱりonlineで遊べるげぇむを配信してくれるのがいいんだろうなー。wiiのVCは単なる過去のファミコン関連のげぇむであり、onlineで遊べるのはwiiwareのげぇむなんだけど、wiiwareはがんばりが足りないよなぁ。一つでもいいんだ!一つでもonlineでそればっかり遊んでも飽きないげぇむを出してくれたらwiiの(aliceの中で)急落した株も立ち直るぞ!がんばれ☆wii。

来月のいつ頃か不明だけど560ゲイツでまたfable2のDLCだそうだ。なんか犬の種類が増えるらしいんだけど、どうやって変えるんだ?前のDLCでaliceのワンコ、ざおりくしたからなー!ダルメシアンに今度はしちゃおうかしら。
それ以外気になるのは、iPhone/Touch関連でwarcraftとかmass effect 'jacob's story'なんかが出るらしいんだけど、あんなんでげぇむするのかー?PS3コントローラなんかよりずっと使い辛いだろうなぁと思うだけで、きっと買う気は全くもってない。
あとPSPが新しくなるとかいう噂はなんなのでしょうか…。最近薄く軽くなったのに、これ以上なにか変化があるんですか?というか、aliceのPSPがほとんど放置されてる方が問題。今東京に行ってる妹ちゃんに試したかったげぇむを持って帰ってきてもらうので、そのうちそれ試すことにする。
げぇむする妄想だけはたくましい。でも実際のトコロ、ここ数日できてるのは7th dragonの花蹴散らし作業のみです。北海航路を蹴散らし中。そのうちまた7th dragon日記を書きたいのである。






ふぉぉ、こぉいうげぇむなのね?ついてけないかも…。
いや、でも楽しそうだよね。楽しいってのよくtwitterで見かけるし。
もうなんか、online対戦、ぼっこぼこにされそうでおそろしいよ☆
7th dragonが一段落したら(いつ?)落としに行く!
おてやわらかにぃー!
【2009/05/04 05:44】 URL | alice #-[ 編集]
おらたん!
げせんに行くきっかけになったゲームだよ。(STGじゃないんだな~)

・トレーラー
http://www.nicovideo.jp/watch/1235730693
・BGM集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm152020

いつでもおいでませ~~。
【2009/05/01 08:49】 URL | ryouke #l9MyUSC2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.