ADMIN TITLE LIST




ここ二日ほど、一気に7th dragonを進めてましたよ。ドラゴンを300匹ほど狩りました。それくらいどわっと進めてたのです。
それでもまだなにか足りない。このげぇむはホントに世界樹の迷宮を創った人が創りたかったげぇむなのかーーー?!と思ってるのはaliceだけですか?
げぇむバランスが、今のところ序盤以外ずっと偏ってしまい、別にレベル上げをわざわざした訳でもないのにずっと楽勝の戦闘で、以前記した不本意な全滅以外、未だに死闘の果てに力尽き……という展開になってくれません。ただ、ダンジョンもクエストもあっちこっち行ったり来たりで時間だけは取られてまして、saveできないから放置ってのもあったけれども、既にplay時間は99時間を表示し、それ以上は計ってもらえないようです。(だったら必要ない機能だと思うんだよなぁ、その他に必要な表示はもっとあったでしょうよ)
飛行艇を手に入れ、移動が遅いなーって思ってたら、やっぱりきましたよ!クエストしたら飛行艇改良してくれて速く動けるようになったので「うれしい☆」ってなるんでしょうけども、ここにひねくれたaliceが「最初っから速く動けるようにしようよ!誰だってBだかYボタン押したら速く動くって知ってるし!」と手放しに喜んでいないでいますけどね。
あー、なんかごめんなさい。7th dragonは愚痴ばっかり言ってるのです。期待してただけに、あれこれ粗探しみたいになっちゃってね…。正直ちょっと悔しいのですよね。まぁ、クリア後に何かあるのを大いに期待してる。

さて、途中経過で、aliceの7th dragonがどんな進みかというと:
まだ本編クリアしてません。ヘイズってのが出てきまして、キレーにフロワロ掃除してたのにまた増えてむきーってなったトコロ。モチロン言うまでもなく、その後限界まで蹴散らしてますけどね。
ミロスの下のナンチャラ森に入る前に、まだ手を付けてなかったダンジョンやらを制覇。その後squad bravoに切り替えクエストを残り6つまで片付けました。(えぇ、もう面倒なので攻略サイト観ながらやってます、クエストに関しては)
お陰で意味不明にレベルが上がり、現在squad alphaは63、bravoは64となり、強すぎてます。
クエストをこなすと、色々と強い武器も手に入り、今一番強いのはローグかもしれない…。弓使いなので特に空飛び系の敵に対し桁違いの数字を弾き出します。あと斧使いのファイターも時々4桁の攻撃をしてますね。squad bravoの方はナイトは守り一徹なので、火力はサムライのみですが、なかなか強く育ってます。今使ってるのは正宗なんだけど、もっと強い刀が欲しい。あるのかな。
残りのドラゴン数は133匹。

とまぁ、こんな調子です。攻略に向けて、またしても他のげぇむに手が出せないでいるのであった…。もうちょっとで終わりかな?本編はとりあえずもうじき終わりのはず、だよね?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
