ADMIN TITLE LIST
1810509_001_aliceblog.jpg
[あら?今日は大きいサイズでsaveできたな…]

aoiがムーミン展に行くと日記につけてたので、カタログ送ってもらったよ☆
もうすっごい嬉しいのね、なんかオマケもちょこちょこついてるし!
トーベヤンソンの絵ってすっごく好きでして
ムーミンコミックスは日本語版と英語版を持ってる程なのである
実はaliceの夢見る言語っていうのがフィンランド語で
語学は得意じゃないんですけど、いつか選択肢があったら習いたい言語
そしてモチロン言うまでもなくムーミンの空気を吸いに
いつか行きたい、フィンランド☆
aoiにはお礼にとアレコレ考えてたんだけど
ちょうどいいものを思い出したので、近日中に入手してお返しとします
ホントにありがとー!

1810509_002_aliceblog.jpg
[iBonsaiのinterfaceはこんな感じ]

描く手が遅いので遊び時間が削られるんだけど(自業自得…)
それでもちょこーーっとはげぇむしてるよ、死んじゃうから
今日は久しぶりに360を起動、ひと月ぶりくらいかも……
例のオラタンっていうのを落とそうと思いまして、落としにかかったんだけど
なんか異常にDL速度が遅くて……数時間かかったよ…
その数時間の間積んでるげぇむに手を出そうかと思ったんだけど
それをするとちょっと今危険だと察知して(やりはじめたらきっと時間忘れる)
最近ちょっと資料として眺めたかった生け花と盆栽の画像検索を
netでしてたんだけど(いやー、盆栽やりたいなぁ……)
そこに引っかかったのがiBonsaiというiPhone/Touchで遊ぶapplication
盆栽は長期の旅行とかするaliceには多分向かないので
iBonsaiで我慢する事にしたよ、なかなか面白い、すぐ飽きるけど…

で、数時間後にようやくオラタン試せました!
なんていうか……テクニックが必要なげぇむだわよね
もうonlineにつなげたらぼっこぼこにされそうで
single playを少々とtutorialでボタン操作をちょっと習って終了
けど、勝てるようになったら面白そうではある(いつのことやら…)

それ以外、前からずーーーーーと気にしてた
「the dishwasher dead samurai」のデモ版をお試しで落とした
(これはオラタンやってる30分位の間にDL終わった!オラタンなんで遅いの?)
かなりalice好みのげぇむだったわ
indieげぇむ。indieマンガっぽい、絵が。
よく解らないけど取りあえず殺すのね、血も飛び散るよ☆
操作感覚はcastle crashersやってるような感じかな


とまぁ、遊びたいものだらけで困るのである
あ!誰か盆栽げぇむとか作ってくれないかな?
高画質で希望!けど、需要なさそうでダメかな……






なんとかしても、ぼくの腕前はひどいんでね、なんとかならないかもよ!
とりあえず、週末なんとか出没できるようにしてみるお。
【2009/05/29 01:05】 URL | alice #-[ 編集]
むむ、何とかする!
待ってて~
【2009/05/28 16:45】 URL | ryouke #l9MyUSC2[ 編集]
したよ!<DL
むじゅかしいよ!操作覚えきれないよ!慣れるまで遊び尽くしてないよ!コツを教えてよ!手取り足取り!もうなんかダメダメplayerだよ、alice。サブページってどこ?!
ryouke君と遊んだら、瞬殺されるのが目に見えすぎているので、遊ばない…。いや、遊んでもいいんだけど、きっとつまんないと思うよ!けど、今度あそぼぉ。
【2009/05/27 21:29】 URL | alice #-[ 編集]
オラタンDLしたんだー!?

思い切り走る感じがいいよね。
グリスボックとかエンジェランとかおすすめ。

サブページに攻略wiki作ったので、よかったら参考にしてくらさい。
また遊びましょー!
【2009/05/23 13:22】 URL | ryouke #l9MyUSC2[ 編集]
うんうん、ありがとう!すっごくすっごく嬉しいのであるー!
ゆっくりしていってね?ってなんだったっっけー?声だけ脳内再生されてるんだけど。
こちらも本日郵便で送ったよ。来週のいつかにつく事でしょう。おたのしみに☆
>
【2009/05/23 03:10】 URL | alice #-[ 編集]
おっ、もう着いたのか。思ったより早くてヨカタ。
そのカタログは今回の展示品全部乗ってるので
行った気になって楽しんでね。
ゆっくりしていってね。
【2009/05/19 13:59】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.