ADMIN TITLE LIST
友達が来てたりでばたりんこしてました。
国際会計士だとか、oxfordの研究者とか、なんかaliceとほど遠い感じの職業の人たちですけど、実際にお喋りして楽しい時間は一切合切そういった話はないので、本当のトコロ会計士とか経済学の研究者がどういったコトをしているのかとか全くもって解らない。まぁ、友達というのはそういう感じだから友達なのだよね。友達に関してお仕事だとか、家族構成とか全然知らないというのがホトンドである。

さて、日記はさぼり出すと続くもので最近は更新頻度が少なくて反省。もうちょっとこのさぼりは続く予感。
一応netでふらふらは適度にしてます。以外にもここより更新頻度が多いかもしれないiAliceにaliceのnetでの蒐集物がsaveされてたりする。主に興味のあるげぇむに関して画像と動画しかないんだけど…。
infamousは一応demoちょこっと試しました。ヤッパリPS3で期待されてる新作なので、気になってね…。スパイダーマンみたいな動きでheroパワーを使って攻撃とか楽しい。動きが速いのがいいかも。hero end以外にも悪役endもあるみたいでちょっと楽しそう。DLCやmultiplayerの要素は今後も見通しはなしとのコトなので、気が向いたら欲しいくらいの感じかなぁ。バナナの叩き売り状態になったら買ってもいいかも。
それより前から気にしてるのがfuelっていう360とPS3で6月頭に出る予定になってるレーシングげぇむ。マリオバイカーとしてはちょっとほしい、いや、かなりほしい。最大multiplay人数は16人っていうのも楽しそう。
damnationもすこぉしだけ気になる。steampunkっていう設定は意外と少ないんだよね。
で、もう出てるパンチアウトなんだけど…、どうもlittle macだっけ?(主人公)のwii版の顔に違和感がありすぎてまだ手を出していない。それよりmadworldをもっと進めたいんですけどね…。それより、なんかパンチアウト騒いでないなぁ(@twitter)と思ったら、まだ日本では出てないのね?そのうち出るんでしょうけど、なんで欧米はくっついて発売されてるのに、日本はまだ未定なの?

かんなぎの14話っていうのがあるらしいと小耳に挟んだので、観てみた。久しぶりにタカコ部長がはしゃいでるのを観れて楽しかったよ。

さて、これからちょいと映画観てくる!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.