ADMIN TITLE LIST




020609_001_aliceblog.jpg
[ベランダでリゾートなダイナ君]

020609_002_aliceblog.jpg
[横顔のぺしゃんこ加減が魅力のダイナ君]

020609_003_aliceblog.jpg
[眠そうな顔がいじめたくなるダイナ君]


久しぶりにマゴにゃんこの画像をいくつかのせますね、画像でお茶を濁すという手段だけどもね…。今月19日には半年になるダイナ君、ずんぐりむっくり成長してますよ。大きさは約3kg、もうじきジージにゃんこの大きさに追いつきそうなサイズになってきたよ。
最近は暑くなってきたので、玄関前やお風呂場の冷たい場所で寝てる事が多いです。
ほわほわして柔らかい毛並みは、子猫の時だけかと思ってたんだけど、毛質は変わらず。どうやらこの種類のにゃんこはペルシャ系の流れなのか、ミンクのように柔らかでもふもふし続けたくなる高級品みたいな毛皮だよ。血統書付きはヤッパリ違うわねと、「品種:ヨーロピアン(要するに雑種)」のジージの毛をなでながら思うのであった。

E3ですね。aliceもテキトーに追っかけてます、twitterだけしか眺めてないけど…。自分で探すよりすぐにまとめてくれたり、まとまったsite教えてくれるので便利だわね、げぇむ関係のfollowしてると。twitterの使い道をaliceなりに発見してからはskypeもほとんど起動しなくなってるし…。mixiとかもそういえばあったわね…、facebookとかも……。aliceはそんなにfollow増やさない感じの使い方なので、widgetで使えるtwitterのアプリケーション使ってるのだけど、これだとwebも専用applicationも立ち上げなくて済むからホントに便利。伝言板代わりにもなるし、自分の知りたいnewsだけを教えてくれたりするし、iPhone/Touchなんかでも活用できるので、もっと普及すればいいと思う。普及に伴って、使い勝手がもっと良くなればいいね。
んで、aliceの気になるげぇむ@E3とかはiAliceに載っけてると思われます。
なんかleak情報が多いの?かなり知ってる情報ばかりに思ったんだけども、発売日が明確になったりは嬉しいかな、漠然と秋とかいってたのが(といっても、9月ってのは既に予備知識にあったなぁ…)9月22日とかさ。(もうどのげぇむか、知ってる人には伝わるはず)三部作の主人公登場の前の時代はwarsで学習してますわよね?!ファンの諸君は?!warsで上空から観てた世界の現場に行って戦うワケですわよ!「order is a order」とか言ってるシーンにドラマを感じたわ☆というワケで、夏休みにwarsもちゃんとやる。絶対だ。あと1と2も終わらせる、なんとか…。
yokoとかringoとかpaulがゲストっていうのは、「あの場に出て何も言わせない」のにいくら払ったんだとか言われてますけど、aliceはもっと先に出るであろうrock band legoのが気になる。legoつながりで、lego harry potterのtrailerがなかなかかわゆいので必見。赤ちゃんharryが視覚的におかしい。
さて、nintendoとsonyはどんなかしら。実はsonyから出るげぇむに気になるのが多いので…。それにしてもPSPgo!はどうなっちゃったんですか?人生げぇむの選択がトコトンあらぬ方向に突き進んでるようにしか思えない見通しに思えるのはaliceだけですか…?






aliceは毎日きゅんきゅんしっぱなしだよ。
同時になごんでるよ~。
あまり毛の長いのは好みじゃないっていうか…、毛の短いのを敢えて選びました☆
二匹以上はちょっと考えちゃうかなぁ…alice<飼い猫。
それ以前に二匹以上は飼った経験ないんだけどね。

近所にいたら遊びにきて!とかってあわせてあげられるんだけどねぇ。
なかなかドラエモンがいないと難しい世の中なりね☆
【2009/06/12 07:04】 URL | alice #-[ 編集]
だいなきゅんに キュンしたv-22

この種の柔らかモフモフは もうたまらないよね。
もふって ハムってハァハァするよね。

家のチンチラ君は毛玉大魔王になってしまい
毛刈りをされて いまダイナ君っぽいw
Drをも困らせる やぁらかい毛の持ち主なのであります。
もう一人の毛玉は平気なんだけどねー。

この長さだとブラッシングも少し楽~?
と思いながら スコティッシュの魅力に、
今にも喉から触手が飛び出しそうで
ペット餌を買いに行っても
脱兎の如く逃げ帰る毎日であります。

ぶちゃいくネコを、衝動的に拉致して帰ってきた前科もちの
私はペットショップは危険なんだなも。

・・・でもかぁいいね ハァハァ。 手を×にして
顔を押さえてノビをする仕草なんてみた日にはぁたしゃ・・・。
財布の中身をぶちまけるよ。
【2009/06/08 04:26】 URL | りど #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
