ADMIN TITLE LIST




190609_003_aliceblog.jpg

母上がトランジットで二泊三日alice家に来てましたので
☆付きレストランへ行ってきたよ
ここは予想したよりずっとreasonableでした
おいしいのは当たり前ですけども
やっぱりおいしいしきれいな盛りつけだしサービスはいいし
やっぱり星のつくレストランはソンジョソコラのとは違う
高いレストランなのに、なんとなく満足できない時ってあるけど
そういうトコロは次回から行かなければいいのです
名前だけ有名なレストランは困るものね

190609_002_aliceblog.jpg

alice家にはマゴにゃんこのダイナに会いにきたようです
alice母上は犬派な人なんだけど
ダイナの破壊的なかわゆさにknock outだったよ
次回マンガの国に行く時は連れてこいとか無理難題を言い出す始末
この写真はジージと「天地創造」ごっこをしてたのをパシャリ☆

190609_001_aliceblog.jpg

いつもジージと仲良しで観てると和みまくってます
ちなみにalice母上は「バーバのトコロにおいで」とかダイナに言ってたよ
ネコなんで呼んでもしっぽ振ってきませんけどね
ダイにゃんは夏休み中にオカマ手術する予定
ジージもオカマですけど、メスがいなくても手術してた方がいいらしい

ちょっとまだ忙しくて、このままだらだら忙しくしつつ
夏休み突入になる感じかな
母上はフィレンツェに飛び立ってゆき、aliceは今月後半に会いに行き
そのままイタリアから夏休みの旅行を始めるコトになってます
たのしみだけど、やることがまだまだテンコモリなんだぜ

母上が持ってきてくれたGR用のテレコンレンズ、
アダプタ買うの忘れて使えないよ、まだ…
amazon.frで注文したけど、旅行までに間に合うかにゃぁ…?
ビューファインダはやっぱりあると楽しい

村上春樹は特別好む作家じゃないというか…
村上春樹ファンにお勧めされて数冊借りて読んだら
途中で眠くなって挫折したという経歴があり
ほとんど読んだ事ないんですけども、読み始めると最後まで読むのが
defaultなのに読み切れなかった経験があって
苦手作家とalice自身は思ってるんだけども……
alice母上はハヤリモノが大好きでして
現在絶賛売り切れ中らしい1Q84とかいう本を
お土産に持ってきてくれた
んーむ、どーも母上とは読む本とか聴く音楽が違う惑星なんだよね

それを机の横に積み、持ってきてもらったA列車DSやりはじめた
ほんのちょこっとだけなんだけど、どうやって進めるのか解んないかも…
電車を走らせるのは解るんだけど、どうやって儲けるかとか
よくわかんないんだよねぇ…
どうも理想的な電車運営してるとダメっぽい?とかぁ?
ちなみにaliceは24時間運営とか
人の少ない場所に一時間に一本走らせるとかしてます

それ以外、メイドインオレとか、ようやく手元に来たけど
未だに遊ぶ時間がなさそう……






なるほどー。実はまた放置してるんだけどね。(てへ)用語を理解するのにちょっと時間かかってて…。外国人かよ?!状態。
まだおじさんとかおねーさん出て来るよ。ゆっくりできるようになったらまた最初からやってみようかな。
aliceはなんかまだ二つくらいかなぁ?しかクリアしてないよ。結構タイヘンなのかぁ。けど楽しいよね。
アドヴァイスありがとぉ。はやくだらだらげぇむしたいよ。
【2009/06/25 03:30】 URL | alice #-[ 編集]
A列車は理想を求めてたらストーリーモードはクリアしにくいと思うよ。
24時間だと赤字だから夜中休ませるといいかも。
でも発展させるには赤字でも走らせっぱなしがいいなんて聞いたりもするんだよね、、。
とりあえずストーリーの上から順に3つ目くらいまでは専務だっけ、、おじさんとか秘書のアドバイス通りにやってけばクリアできるはず。
クリア後にそのまま遊べるからそこから理想的なの作ってもいいんだけどね。

7個くらいクリアすればフリー出るんだけど結構たいへん。
俺早くフリーで遊びたくて無理矢理7個クリアしちゃったんだけどただの作業になっちゃったからまったり遊んだほうがいいと思いますw
【2009/06/19 18:48】 URL | Y #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
