ADMIN TITLE LIST




280609_aliceblog.jpg
夏休みの旅行に行って来るよ☆
今回は列車の旅で、計五カ国巡る予定
こぉいう旅行はヨーロッパならではって感じだよね
行ったことのある都市もはいってるけど
始めて行く場所もあるのでわっくわく!

この旅行にはカメラ以外、デジタルものは持ち込みません
毎回旅行中は完全offlineになってるコトが多くて
それなりにそわそわするんだけど
netとかないとその分時間を有効に使えたり
贅沢にだらだらしたりというコトができたりするのでいいものです

ではまた七月に☆
冒険写真をお楽しみに!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
